スマートフォン版はこちら

桜田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「桜田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0048
住所 千葉県成田市公津の杜2-27-1
電話番号 0476-37-4757
診療科目 内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

成田センタークリニック 千葉県成田市囲護台2-5-8
石原医院 千葉県成田市東町157-2
成田市国保大栄診療所 千葉県成田市吉岡289-1
桑原医院 千葉県成田市荒海15-1
空港クリニック 千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 第1ターミナルビルB1F
伊藤医院 千葉県成田市本三里塚78-3
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
聖マリア記念病院 千葉県成田市取香446
小倉外科医院 千葉県成田市寺台431
藤倉クリニック 千葉県成田市幸町483


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • あやこさん
    産婦人科・内科・小児科そうクリニック 口コミ
    2011年2月にそうクリニックで第2子を出産しました。ホテルのようなロビーとステンドグラスや生花を基調とした内装、中庭には噴水もあり、一歩足を踏み入れると穏やかなゆったりした気分になり癒されました。担当医は曜日によって変わるので、自分に合うDr.が見つかるまで曜日を変えて何度か受診してみると良いと思います。産後の入院中はフェイシャルエステやシャンプーのサービスが無料で受けられ、退院後に始まる育児に向けてのパワーを充電することができました。小児科もあるので産後も検診や予防接種など、何かとお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜田内科の口コミ詳細ページ上部へ